※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子と女の子のママさん👩お腹の出方は違いましたか?よく男の子は前に…

男の子と女の子のママさん👩
お腹の出方は違いましたか??

よく男の子は前に出て女の子は横にでるとききます。
1人目は女の子で横にでました。2人目妊娠中ですが、今のところお腹の出方は全く一緒です!
でもつわりの種類が違ったりと1人目との違いも感じてます!

どちらでも嬉しいですが、早く知りたいな〜とドキドキしてるので参考までに☺️

コメント

ゴーヤママ

お腹の出方は変わりませんでした!
悪阻はどちらも吐き悪阻でしたが、息子の時の方が断然軽かったです!
ネット情報ですが、、、お腹の子が自分と同じ血液型なら悪阻軽くて、違う血液型なら重いって載ってたのでそれかな?と勝手に思ってます。笑

ゆー

女の子は丸く出てきましたね!
男の子は前にズーンって感じで出てました!

kf

全然違いました😂!!
上の子はまさしく男の子の出方で、前にどーんっととんがってて🐖2人目女の子はまんまる、同じく横に広がったようなお腹でしたよ☺️

つわりの種類が違うとどきどきしますね💓

はじめてのママリ🔰

娘の時は5w~18wまで、吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻(これは産むまで😇)
今回は5w~よだれ悪阻、痰悪阻、食べ悪阻で、食べ悪阻以外はまだ終わってません😇😇

娘の時に里帰りした時は、実母に「ケツデカ!!」と言われたので、ジンクスは当たってたみたいです(笑)
今回はまだ中期なので分かりませんが、前に出てるかな~と🤔

ちなみに、
1人目 辛いもの食べたい!→妊娠高血圧症候群
2人目 甘いもの食べたい!→妊娠糖尿病

で、ジンクスとは真逆です😂😂

s.m

お腹の出方は男の子は前にドーンって感じで女の子は横に広がる感じでした!
つわりはどっちも重かったですけど下の子の時は妊娠発覚する前から悪阻が始まり入院するレベルでした😫
1人目と違うとワクワクドキドキしますよね👶🏻💜

オリ子

お腹の出方は後期になってから気持ち男の子の方が前に出てたかな?2人目だから目立つだけかな?程度でした!

つわりはどちらも軽い食べつわりでしたが、男の子の時は妊娠が分かった辺りからお肉や揚げ物を欲するようになりました🍖笑
ちなみに元々甘党です🍰

性別が気になる頃ですね🥰
楽しみですね✨