※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

旦那が運動会を欠席して釣りに行くことに不満。晴れのつもりで許可出したが、雨で延期に。普通でしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。
最近釣りにハマってる旦那。今度こどもの運動会がありますが運動会の次の日に釣りの予定があります。こちらも晴れのつもりで釣りの許可をだしてしまい、運動会は雨が降りそうです。雨なら次の日に運動会です。でももし次の日に運動会になったら釣りに行き運動会は見に行かないと言っていました。これは普通でしょうか?確かに雨のことを考えず次の日釣りの許可を出したのは私ですが、、、なんかすっきり行きません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!!
そこは運動会優先でしょう!!

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそおですよね!!優先すべきところは運動会ですよね!!!

• 10月1日
いちご大福

いやいや釣りはいつでも行けるでしょうが、お子さんの運動会は一生のうち何度参加できますか?って話です。。
運動会優先しなくて後悔しないんでしょうか🤔

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそおですよね!今夜夜勤で会わないので即LINEしてみます!!

• 10月1日
ままり

ありえないですね!仕事なら仕方ないけど、釣りはいつでも行けんだろ!!!って感じです!

• うさぎ

うさぎ

キャンセルさせましたがとっーてもなぜか不機嫌でした(笑)

• 10月2日
rms

ありえないです😂😂😂普通じゃないです。

• うさぎ

うさぎ

いつまでも自分が自分がの人です🥲キャンセルはさせました(笑)

• 10月2日