※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

体外受精陽性後の過ごし方で、良く冷たいものをのむなとかお腹を冷やさ…

体外受精陽性後の過ごし方で、良く冷たいものをのむなとかお腹を冷やさないなど言いますが、お風呂上がりとか喉が渇いたら冷たいジュースを我慢できません。
流産率と関係ありますかね?高齢出産されたかた、経験された方、アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何も気にせず過ごしました😊

元々心配性ですが気にしすぎはダメだと思い普通に冷たい物も飲んでたと思います😁

• すー

すー

ありがとうございます!気にしすぎはダメですよね(;;)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

体外受精で高齢出産でした。冷たいものをたまに飲んでたのが、影響してるかわかりませんが、3ヶ月とちょっと切迫流産で入院しました。
入院してる間、出血止まらずでした。安定期過ぎてから、ようやく落ち着き無事出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記
    入院中は夏だったので、冷たいもの飲んでましたが、無事出産できたので、気にしなくても大丈夫だと思います。

• 2時間前
  • すー

すー

ありがとうございます!前回稽留流○だったので、少し控えますね!

• 2時間前