※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理からの週数計算と、実際に病院に行ってから週数がズレた方いら…

最終生理からの週数計算と、実際に病院に行ってから週数がズレた方いらっしゃいますか?💧

最終生理開始日からで行くと、いま7週4日なのですが
病院に行っても胎嚢確認ができずまた来週来てくださいと…😭

妊娠検査薬は陽性が出ており、逆転現象にもなっています。
排卵日がずれてたか、子宮外妊娠なのか不安でいっぱいです😢同じようなご経験ある方、今まさにそうだよーって方いますか??

コメント

はじめてのママリ

最終生理日から予定日結局2週間ずれました!

🔰

最終生理から計算したら7wぐらいだけど、生理不順とかあって5wって言われました!
胎嚢しか確認できませんでした。
私も検査薬は逆転現象なってました!!

出産予定日も5wの時から計算した予定日からずっと変わってないです😚

はじめてのママリ🔰

私も6週入るかな〜のつもりで行ったらまさかの4週4日で驚愕しました...先生や見方によっても変わるみたいなので深く考え無いようにしてます😇