※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんく
妊娠・出産

アプリ上では妊娠6w5d、基礎体温から計算すると6w2dです。昨日初受診し…

アプリ上では妊娠6w5d、基礎体温から計算すると6w2dです。

質問じゃなくてすみません💦

昨日初受診し、胎嚢のみ確認9.7mmでした。
小さいですよね、、、。

先生のエコーが早くて、サッと終わったので「あれ?もう少し探してくれたりしないのかな?」とは思ったのですが…。
5週後半サイズだねと言われ、「小さいですか?」と確認したら、「この週はどれだけ育ったかが大事だから、次見て見ないと分からないよ」というお返事でした。

分かるのですが、やっぱり不安、、。
前回同じように胎嚢が小さく稽留流産しているので、とても心配です。

次は10/7に7w4d(7w1d)で受診予定です。
次は胎芽と心拍見えますように💦

コメント

な

娘のこと妊娠した時のです!
これで6w3dでした! 胎嚢だけです!

  • りんく

    りんく

    わー!!
    エコーがとても似ていてビックリしました!
    添付して下さりありがとうございます😭

    6w3dということで、週数もかなり近いです。
    なさんも同じ時期に胎嚢だけで、娘さんを出産されたということで、やっぱり個人差があるんですね💦

    なんだか安心出来ました😭

    • 2時間前
  • な


    似てますよね!!
    引っ張り出してきました!!笑

    何も問題なく、無事に元気な子
    産みましたー 👍🏻✨
    今はもう年長さんですが、、
    立派に生意気です🤣💖 笑

    私は今日検査薬で陽性出たところで
    まだ4w4dくらいで胎嚢すら
    確認できませんでしたー💦

    お互いいい方向に迎えるといいですね🥰

    • 1時間前