※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月の子どもに怒鳴ってしまいました。先月からメニエール病を患っ…

1歳4ヶ月の子どもに怒鳴ってしまいました。

先月からメニエール病を患っており、
気分が悪く仕事の後横になっているところを
子どもからリモコンで頭を強打されました。
普段なら流せるのですが、
保育園から帰ってきてグズグズしているのに付き合ったあとだったこともあり、目を見ながら「やめてよ!」と怒鳴ってしまいました。
子どもは驚いてギャーンと泣きながら私に抱きついてきて、
私も涙が止まらなくなってしまいました。

やっと保育園から帰ってきて、
遊んでもらえると思った、母親が横になっていて遊んでもらえない寂しさがあったと思います。

わかっているのに自分の体調を言い訳に怒鳴るなんて本当にひどいと思います。

質問でも何でもないのですがただの吐き出しです。
今子どもの寝顔を見てまた涙が溢れてきます。
明日からはしっかりした母親になりたいです。

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?いっぱいいっぱいだったんですよね😢わたしも体調わるいとそっけないですよ。あとから後悔しますけど。余裕があるときに甘えさせてあげたら大丈夫かと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます( ; ; )
    私も今日は早く寝て、明日の朝は仕事に行くまで甘えさせてあげたいです、、、

    • 1時間前
ゆずママ ゆるダイエット部

わたしも朝8時過ぎから18時前まで
保育園に通ってもらってるのに
職場が市外、7時間正社員とか
こっちの都合なのに
帰ってきて寝るまでの
3~4時間も優しく出来なくて
寝顔みてごめんねの日々です🥺🥺

母も一人の人間ですし
体調悪い時もあれば
ボーーーっとしたい日もありますよ😌
明日の朝息子さんにむんぎゅーしましょ🥰

  • ママリ

    ママリ

    正社員をしていると子どもとの時間が減りがちなのに自分の体力が追いつかなくて本当に辛いです😭
    ゆずママさんもご無理なさらず、、、明日の朝は笑顔で楽しく過ごしたいです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

なりますよー
投げ飛ばしたくなる

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんもおつかれさまです🥲
    可愛いですけど、大変なこともたくさんですね、、、
    お互い無理せず相手をしていきましょうね( ; ; )

    • 1時間前