※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科の費用について、再発の可能性があるため病院に行く予定です。4年ぶりで費用を忘れてしまい、初診料や検査の他に何か必要か不安です。初診料1万円では足りるか心配です。

婦人科でかかる費用について💦

以前卵巣のチョコレート嚢胞の手術をしましたが
最近再発したかも?ってことで明日病院に行ってきます💦

4年ぶりになるのでかかった費用とか全部忘れちゃって💦

初診料、超音波検査、血液検査あたりは絶対すると思うのですが
他に何か検査とかありましたっけ。。。💦💦

お会計は1万円あれば足りますかね💦
産婦人科=妊婦健診のイメージが強くて
初診は一万では足りないくらい高いイメージが頭についちゃって💦(保険適応じゃないからっていうのは分かってはいるんですがどうしても😅)

コメント

ママリ🔰

血液検査の項目にもよりますが+で頸がん検診しても一万円あったら足りるかなと思います😊お大事なにさってくださいませ🥹