※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

子供2人連れてワンオペでディズニー行った事ある人いませんか?旦那を一…

子供2人連れてワンオペでディズニー行った事ある人いませんか?
旦那を一緒に連れて行けばいいんですが、絶対に車の中やパーク内で旦那にイラついて喧嘩になりそうな気しかしません。
だったらハロウィンが終わり、クリスマスが始まるまでの2週間以内の平日に行こうかなと思ってます。
ベビーカーは2人乗りを持って行きます。
何が1番大人が1人だと大変ですか?

コメント

ぴー

3人連れてランドに行った事あります🙋‍♀️ 4歳と1歳(双子)の時です。
子どものご機嫌取りが一番大変でした(笑)
あと盲点だったのがアトラクションに並ぶ時に、途中でベビーカーとさよならしなければならなかったことです。
最初からさよならのアトラクションもあるのでベビーカーとさよならした後の待ち時間がかなり大変でした😣

  • ハム

    ハム

    子供はなんのアトラクションに乗りましたか?

    • 2時間前
  • ぴー

    ぴー

    ジャングルクルーズ
    イッツアスモールワールド
    ジャングルクルーズ上の汽車
    ↑に乗ったのは覚えてます。

    • 1時間前