※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

円ブリオ基金を利用した方の体験談を教えてください。

「円ブリオ基金」を利用したことのある方のお話を聞かせてください。

現在妊娠中なのですが、私自身に持病がありまともに働けず、夫婦で年齢も若いために世帯年収が低く、生活が苦しい状況です。
そのことを市の保健師の方に相談したところ、出産にあたっては円ブリオの支援を受けてみてはどうかとアドバイスをいただきました。

実際電話してみると、諸々の調査のために書類が送られてくることになりましたが、
検索しても情報がほとんど出て来ず、少し不安があります。
実際に円ブリオを利用したことのある方がいらっしゃいましたら、一連の流れや利用した感想などを教えていただけますと嬉しいです。
少数かもしれないとは思いますが、ぜひ該当する場合は回答をよろしくお願いいたします。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

エンブリオ利用しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    エンブリオ利用されたのですね。
    よければ利用の流れや、ご感想などお聞かせいただけるでしょうか。

• 10月2日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私は出産費用ではなく、妊娠した時に出血があり不安だったのに、初診にかかるお金すらなくて最初の検診代として二万お借りしました。
    必要書類を出してからスムーズに振り込んでくれました。
    出産費用も無い場合は改めて申し込んでと言われましたが、出産費用はどうにかなったのでその一度だけです。
    怪しいとこではなくちゃんとした団体ですので、前向きに検討されてはいかがでしょうか

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お聞かせいただきありがとうございます!
    そうだったのですね。
    スムーズに振り込んでくれたとのことで、安心しました。
    書類が届いたので、出してみようと思います。

• 10月3日