※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月と3歳の子がいるのですが夜のワンオペどうやってますか?もうすぐ旦…

3ヶ月と3歳の子がいるのですが夜のワンオペどうやってますか?
もうすぐ旦那の育休が終わるのでワンオペになります💦
今は旦那と上の子が一緒にお風呂入って2階で寝てます。下の子はキッチンでベビーバスに入れてリビングで私と寝てます。
下の子は夜中2回起きて授乳してるので3人で寝たら上の子が起きちゃいそうです😓
何かいい方法があれば教えてください🙏

コメント

(27)

どちらかにベビーモニター置く予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーモニター置くんですね!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

その子によると思いますが
下の子が小さい時から一緒に寝てたら
上の子は勝手に慣れて起きなくなると思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れて起きなくなるんですね🙄

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子が生まれた時
    上の子が同じくらいの年齢だったと思うのですが
    慣れて起きなくなりました!
    下の子はもうすっかり3歳の怪獣で
    さすがに夜泣きすると上の子も起きたりはしますが
    滅多に起きません😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

一緒にお風呂はいって、一緒に寝てました!もし起きたらトントンしてたらまた寝ましたよ😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝てて起きてもトントンでまた寝るんですね😌

    • 2時間前
はじめてのママリ

うちも3ヶ月からは一緒に寝てました💤案外起きなかったですよ😁