※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天邪鬼の4歳児👿旦那は交代勤務で夜に出勤することもしばしば🛠️その度に…

天邪鬼の4歳児👿

旦那は交代勤務で夜に出勤することもしばしば🛠️
その度に『パパがいい』『パパに会いたい』とメソメソするんですが、イライラしてしまいます😖

パパが出勤準備をしている時は『まだ行かないの〜?遅刻するよ〜!早く行って〜!』など言うくせにいざ時間になると上記のように・・・
抱きしめても何をしても『パパに会いたい』の一点張り💦

これが毎回です🥶
もう今日は限界でもう寝かせました☹️

もう、仕事に連れて行って欲しいくらいです😓


コメント

はじめてのママリ🔰

天邪鬼って分かってるって事は気持ちと逆のこと言ってるって分かるじゃないですか。
じゃあ内心では求められてるって事ですし可愛いなって思っといたらいいと思いますよ♪
その頃の天邪鬼は面白いほどきちんと天邪鬼なので、全て逆のこと言うって分かってるからの対応の仕方とかできるし、考え方変えたら結構面白いですよ😁