※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を通わせている保育園の園長先生についてです。あまり関わることが…

子供を通わせている保育園の園長先生についてです。
あまり関わることがないのですが、あったらイラッとするんですよね。
今日も風邪気味の娘を迎えに行った時に、鼻水ダラダラで可哀想ですね〜薬ないならもらいに行ったら?とか私が風邪の薬飲んでるけどなかなか治らないんですって言ったら、ならもっといい薬もらはないとね〜とか言ってきます。
あと、休ませれるなら休ませたら?可哀想に〜とか言ってきます。
私的には容量考えて処方されてるし、どこの病院行ってももらえるのは大体同じ薬だし、治るまでは様子を見るしかないと思ってるのに、そんな言い方どうなのって思ってしまいました。仕事だってシフトが決まってるし、熱もないのに休ませる必要はないと思うのですが。

みなさんならどう思いますか?苦手すぎて来年度から転園したいくらいです。

コメント

👶❁

イラッとしますね🤣
小さい子供の風邪なんてはっきり言ってキリがありませんよね〜
薬飲みきっても続きがちですし。。ピタッと抑えられる薬処方してくれる病院紹介してくださいって感じですね
ほんとに鼻水や咳がひどくてなら休ませますが、完治は待ってられないです😭
小児科の先生が、小さい子供のお薬はそんなに強いもの出せないし、効かないなら種類を変えたりで、強い薬出してもすぐ風邪もらっちゃうもんだから飲みっぱなしになったら悪いしね!と言ってました。
通われてる園はみんなそんなふうに言われてるのでしょうか…感染面とか気になるのも分かりますが、ほんとにキリがないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に先週もぐちぐち言われて水〜金まで休んだのに、また言われて流石にむかつきました🙃
    他の先生方の反応的には多分みんな同じようなこと言われてるんだと思います。

• 1時間前
ママ

前の保育園の園長がそうでした😂
なので、転園しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり割といるんですね!こういう園長先生!!!!
    来年度他のところ入れたら転園考えます👀

• 34分前