はじめてのママリ
1年に2回くらいです🤣
ママリ
今2年生ですが一年生の頃は熱出したことは一度もなかったです。咳や鼻風邪は3回ほど💦
はじめてのママリ🔰
うちの子は熱は出ないですね。
咳や鼻水は年に2回ほどあります。
ママリ
コメントありがとうございます!!
うちの子たちはまだ2歳と4歳でめちゃめちゃ風邪をもらってくるのですが、
小学生になるとかなり良くなるのですね…!希望が持てました!!
はじめてのママリ
1年に2回くらいです🤣
ママリ
今2年生ですが一年生の頃は熱出したことは一度もなかったです。咳や鼻風邪は3回ほど💦
はじめてのママリ🔰
うちの子は熱は出ないですね。
咳や鼻水は年に2回ほどあります。
ママリ
コメントありがとうございます!!
うちの子たちはまだ2歳と4歳でめちゃめちゃ風邪をもらってくるのですが、
小学生になるとかなり良くなるのですね…!希望が持てました!!
「小学校」に関する質問
息子がプールが好きなのでよくいくのですが、お友達と行きたがります。 小学校3年生です。 小学校5年生のお友達を親なしで私が連れて行くのはありでしょうか???スイミングすでに卒業されているので、泳ぎは問題ないと…
小学校何年生くらいになれば 子供だけで習い事に行けますか? 自宅からすぐの場所の場合だとします🙌 我が家は小1なのでまだまだ送迎しますが 信号にも引っかからない距離の 自宅からすぐ近くのサッカー教室に通ってて 後…
【転園しますか?】 1歳と3歳を育てています。兄弟別園です。 転園申請を出すか迷っています。 パパ→基本在宅ワーク、保育園の送り担当 ママ→教員、保育園の迎え担当 祖父母とは離れたところに住んでいる為、頼ることは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント