※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

産後2日目入院中です。病院によるかもしれませんが、授乳のたびに看護師…

産後2日目入院中です。病院によるかもしれませんが、授乳のたびに看護師さんに分泌をみるため、と乳首をつねられるのが苦痛です😣すごく痛いです😰帝王切開で傷の痛みと戦ってるのに😰

コメント

ママリ

痛いですよね〜子宮収縮するからなおさら、、
2人目の方が断然痛かったです、、
母乳育児しないなら言うのもアリだと思いますー

• ぱぴこ

ぱぴこ

痛いですよね😭痛いと言っても、ごめんねーとか言ってやめてくれないし、せめて自分の力でやりたいです😰

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私は泣きながら絞ってもらってましたよ〜でもその後からちゃんと出るようになったのでよかったですが、、

• 1時間前
  • ぱぴこ

ぱぴこ

泣きながらですか😂痛いからこそ、効果あるんですかね…私も胸張ってきて、出始めたとこなのでもうされないかなぁ…いや、まだありそうな😰

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

胸もガッチガチで横にもなれなかったので
    毎回ナースコールしてむしろしてもらってました、、
    自分では出来ないので、、

• 51分前
  • ぱぴこ

ぱぴこ

かなりガチガチだったんですね😨😨おっぱいトラブルは慣れてないし人頼みですね💦

• 47分前
🫶🏻

出産お疲れ様です😊

あれめちゃくちゃ痛いですよね😭😭私の所も毎回授乳の度にギューッとされてて激痛だった記憶があります😱

• ぱぴこ

ぱぴこ

やっぱ他のとこでもあるんですね!そして毎回なんですよね😰😰

• 1時間前