※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日で大分に娘と2人で行こうと思います。ハーモニーランド地獄めぐり…

2泊3日で大分に娘と2人で行こうと思います。
ハーモニーランド
地獄めぐり
アフリカンサファリあたりを予定しています。

1日目は10時30分ごろに大分空港に着きます。
3日目は15時頃に大分空港出発です。
大分空港でレンタカー借ります。

上の3つをどの日に行こうか悩んでいます。

1日目は日曜日のためハーモニーランドは20時までやっています。
ホテルは別府の駅の近くが便利ですかね?

ハーモニーランド、地獄めぐり、アフリカンサファリそれぞれの所要時間とか分かりますか?

そのほかおすすめありますか?

コメント

ママリ

平日でも多い日は
アフリカンサファリはバスで回るなら
朝イチで行っても昼のバスにしか乗れないとか
ザラにあるので半日では厳しいので
行くとしたら2日目ですかね、、
私だったら1日目にハーモニーランド
2日目にアフリカンサファリ
3日目に地獄めぐりですかね〜
お子さんが何歳かわかりませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    娘は小学1年です。
    アフリカンサファリ、人気なんですね!
    バスに乗らないで乗用車で回ろうかなと思っていたのですが、バスの方が楽しいでしょうか?
    結構、バス高いですよね😅
    地獄めぐりは朝イチから行ってお昼過ぎには全部回れますか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    正直車で回るなら行かなくてもいいかな?って感じですかね😂
    地獄巡りは最近行ってないので
    忘れちゃいましたが
    回れると思いますよ〜その辺で
    お昼ご飯食べるのもいいと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスで行った方がいいんですね。
    ありがとうございます!

    • 57分前
  • ママリ

    ママリ

    車だと車内から見て終わりって感じですかね!
    バスの半分の時間もないくらいに終わります〜
    バスだと動物もご飯だとわかるので寄ってくるし迫力はありますね〜まあ高いけどそれが醍醐味かなと思います!

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あまりサファリパーク行った事なくて💦
    それなら、ぜひバス乗ります🚌🚌
    14日の祭日がサファリパークになるんですが、激混みですか?
    朝イチで行っても昼のバスとかになったら、それまでの時間は何か時間潰せる感じでしょうか?

    • 31分前
  • ママリ

    ママリ

    私自身子供の頃行ってたときは
    父が待てない人間なので車で回ってましたが
    イマイチ物足りない感じですかね😂
    祭日はやばいかもですね、、
    最近は外国人も多いので、、
    一応バスまでの時間自分の車で回ることも出来ます!
    なので朝イチ行ってまずバス予約して
    車で回ってみて満足出来たら
    キャンセルして帰るとかも出来るかも?
    レストランやカフェ?みたいなのもあるので
    なんとか潰せるかなあって感じですかね😂
    車だとこんな感じで少し遠くから見る感じですかね!

    • 26分前
  • ママリ

    ママリ

    バスだとこの距離で餌やり出来ます!

    • 26分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!ありがとうございます。
    車で回ってからバスに乗れるんですね!
    きっと、乗りたいって言うと思うので、そうします!
    ご丁寧にありがとうございました!
    あと、すみません。
    色々聞いてしまうんですけど、
    やはりこの時期の九州は台風多めですか??

    • 20分前
  • ママリ

    ママリ

    私もこの前初めて知って、、😂
    朝一行って昼前くらいだったので
    車で1周して他のところ回ってバス乗りました!
    台風多いけどそこまで直撃みたいなのはない気がします!

    • 17分前