※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

普段はいい旦那なのに小さな嘘が多くてイライラします( ;∀;)!仕事で帰…

普段はいい旦那なのに小さな嘘が多くて
イライラします( ;∀;)!

仕事で帰りが毎日遅いと思ってたら
早く終わった日でもさっさと帰って来ず
地元に帰って1時間程友達と
会って帰って来てるようです。
毎日会って来てる訳ではないみたいですが。

浮気ではないし休日は私といてくれるので
友達に会うのは別にいいのに
なぜ仕事終わる時間を誤魔化してまで
会うことを言わないのか😥💦

毎日遅くまでお疲れ様と思いながら
ご飯の支度をして待っていた
自分がバカみたいです。
最近はお腹の空きが我慢できないので
先に食べるようにしてますが
なんだかモヤモヤが消えません!

本人に直接話すべきでしょうか😔?
それとも言わないまま容認するべき
なのでしょうか(T_T)?

いつもの私なら言わないと気が済まないのですが
なんだかこういう小さい嘘が多くて
言っても変わらないのだろうかと
疲れてしまって…😑💔💔

コメント

りなぽん

うちの旦那は小さい嘘もでかい嘘もつきまくりです😂

こっちはやることやってるのになんでこんなにモヤモヤさせられなきゃいけないんだって感じですよね笑

もう呆れちゃって言う気も無くなりますよね😥でもむかつくんでいつも問い詰めちゃってます!笑

  • あおい

    あおい


    やっぱり男の人はそんなもん
    なんですかね😥💔
    絶対なおりませんよね(T_T)

    ほんとそんなことでこっちが
    モヤモヤして考えさせられるなんて
    なんか腹立ちます😑💦

    モヤモヤも消えないし知ってて
    カマかけて自分から言ってくれるの
    待ってるのになかなか
    言ってくれないので
    私も問い詰めてやろうと思います!笑

    • 4月24日