※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんでも自分自身でも構いません、大きな病院の受診に行かずにその…

お子さんでも自分自身でも構いません、大きな病院の受診に行かずにそのままフェードアウトした方いますか?その後連絡とかは来ましたか?
色々経緯があり、そこにもう受診したくありません。しかし、勝手に行かないのはダメかなと思い今回適当に理由をつけてキャンセルの連絡をしようとしたら、(その病院自体)キャンセルは出来ません、日程のご都合が悪いのであれば日程変更のみしかできませんと言われました。
薬をもらっているというわけではないのでそこは大丈夫です。精神的にもうんざりで、病院側の対応に困っています。
転院にも否定的(というか、遠回しに拒否された)でまるで私がおかしいかのように鼻で笑われた事もあります。
その為、このまま行かずにフェードアウトしようと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がやった事ありますが連絡とか来なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!

• 3時間前