※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告についてです。以前ママ友たちとランチに行く約束をしていたの…

妊娠報告についてです。
以前ママ友たちとランチに行く約束をしていたのですがつわりでキャンセルしました。その時は超妊娠初期だったのでつわりと言わず体調不良と言いました。結局みんな揃った時に行こうということになりそのランチは延期になりました。
2ヶ月たってそろそろ連絡しないといけないとは思いつつ、まだつわりが落ち着かなくてランチは到底行けそうにない状態です。LINEで妊娠報告をしてつわりが落ち着いたらまた連絡するということを一度連絡したほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週くらいですか?
私は2回目の妊婦健診のあとに、会う約束をしている仲良しの友人に話しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ15週です。
    私のせいでなくなった約束なので自分から連絡したほうがいいですよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そうですね…ずっと断り続けていると、会いたくないのかな?もう誘うのやめようか、と思われてしまうかもしれないので、
私だったら、実は妊娠をしていてつわりで動けなくて…落ち着いたらまた連絡するのでランチ行こうね!とLINEするかもしれないです!
つわりしんどいですよね😣無理しないでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

安定期入るまで伝えるの悩みますよね🥹
わたしは22週以降に自分からもう一度誘うつもりです😣