※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気について。私の夫は、不貞行為までの証拠は掴んでいませんが、…

夫の浮気について。

私の夫は、不貞行為までの証拠は掴んでいませんが、複数の女性に「会いたい」「今から飲みに行こう」などと、交流があるようです。
仕事は夜職です。

離婚する気はさらさらないようです。夫曰く、「何もしていない」そうです。

子供を溺愛しており、私というより子供と離れたくないのだと思います。
2人目妊娠後、レス状態です。

私自身、離婚する度胸もなく、我慢するほかありません。

一人で育てれる力をつけるために、資格の勉強をしています。

周りに子持ちで離婚した経験者がおらず、相談できる人がいません。
私の親は離婚しており、「子供を可愛がってくれているなら、成長するまで離婚しないほうがいい」と言っています。

夫に愛情があるかと聞かれると、正直「ない」とも言えます。
ただ、一人で育てていく自信がないのです。
子供も、当然パパのことが好きのようです。

気持ちの持っていき方がわかりません…。
簡単に割り切れればいいのに。

浮気(のような行為)していると知っていて、やり過ごす術を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

" やり過ごす " とは違うかもしれませんが

証拠はこのまま継続して集めておいていつ何を選択しても困らないように準備しておくのはいかがですか?

もし離婚する!ってなった時も離婚できる材料があった方が揉めても離婚しやすいですし。気持ちが落ち着いて要らなくなれば捨てればいいことです。

どちらにするか自分が選べる!と考えたら少し楽になれませんか..🥺?

はじめてのママリ🔰

ママリさんに比べたらまだまだうちの旦那の浮気まがいな行動は可愛い方かもしれないけど、ちょうど同じような事で悩んでます😰
私も離婚をするってほどでもなくらただ反省をして欲しいのと今後はやめて欲しいって思ってます😢
とりあえず、はっきりとした証拠を掴んでから問いただそうと思ってます。それまではむしろ悟られないように平然を装ってます😢