※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーリゾートの株主優待ワンデーパスポートは他人でも利用可能ですか?

ディズニーリゾート詳しい方教えて下さい。
Yahooオークションに株主優待のワンデーパスポートが出品されていますが、株主本人じゃなくても使用できるものなんでしょうか?

コメント

Chaki

友達のおじいちゃんが優待券持ってて使ったので本人じゃなくても使えるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるのですね🙆‍♀️
    ありがとうございます♪

• 12時間前
  • Chaki

Chaki

ただ、優待券は紙のはずなので別で入園予約しないといけないのと、未使用品の出品なのかが当日までわからないので、フリマアプリなどでの購入はあまりお勧めしません💦

そもそも株主以外使えますが、転売は禁止されているみたいなのでそこまでのリスク侵して買うかどうかって感じではあります😅

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり公式で購入が一番ですよね😭

• 12時間前
  • Chaki

Chaki

一番安心なのは公式かと思います💦
    多少安いのでかもですが、それで入れなかったら元も子もないので😭(知り合いからもらうとかならまだいいかもですが、、)

• 12時間前