※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳、手足口病今年2回目です😭一昨日病院に行った際、熱もないし、口の…

1歳、手足口病今年2回目です😭
一昨日病院に行った際、熱もないし、口の中もそこまで酷くないから食欲あるなら保育園大丈夫と言われ、昨日保育園に行き保育園では37.2の微熱があったそうで、帰ってきてからは微熱もなく、食欲もありました。夜中寝ながらぐずっていて、しんどいのかなと思ってましたが熱もなかったので保育園に行ってもらいましたが先ほど電話があり食欲もなさそうで、お昼寝もグズグズしてるので早めのお迎えお願いしますと言われました。
手足口病には特効薬がないと前回言われ今回も坐薬だけもらったのですが、もう一度病院受診した方がいいのでしょうか??

コメント

ままり

受診しても特にすることないので、ぐずりが治まるまではお家でゆっくりさせた方がいいのかなと思います😣💦
もしかしたら病院行ったあとから口内炎が増えてきて痛いのかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく病院行った後に口内炎が増えてると思います💦

ありがとうございます😭

• 3時間前