※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
妊娠・出産

39週6日におしるしと出血があり、前駆陣痛のような痛みが続いています。出血が続くのは普通ですか?痛みがどうなるか心配です。

こんばんは\(^o^)/
お世話になってます🎶

39w6dになり、今朝おしるしがありました!!
夜になると血の混じったゼリー状のおりもの?が出て、それ以降生理の始まりのような終りかけのような出血が続いています。
こんなにもおしるしとゆーか、出血って続くものなんですか?Σ(-∀-ノ)ノ
そして今、前駆陣痛のような陣痛のようないたみがあります。
まだ、間隔は定まっていません!!
でも、お腹がめちゃめちゃ痛い(;´༎ຶД༎ຶ`)
これ以上になるのかとビクビクです(艸゚Д゚ll)

コメント

さっくぅ

めちゃくちゃ緊張しますね~!!!!!
緊張と同時に楽しみですね♪
旦那サンも起きて構えてるんですか~??

未知なる世界で興味津々で、思わずコメントしちゃいました(笑)

勝手に応援モード入ってます!!!!!
頑張って下さいねーーーーー!!!!

みーくんママ


めちゃめちゃ緊張します!!
この痛みかっ!ついにきたっΣ(-∀-ノ)ノって感じです!笑
里帰り出産なんで、旦那今いないんですよ〜(;∀;)
そして、明日仕事関係の大会で夕方頃にしか来れないので今必死に我慢してるんです!笑
気を紛らわしながら、まだだよ〜〜って(´▽`)笑
でも、間に合わない気がして。笑

さっくぅさんもあと少しですね🎶
今の段階でも案外痛いので、イメトレしといた方がいいかもしれません!笑
本陣痛とか、考えられませんヽ(≧▽≦)ノ

さっくぅ

ご実家なんですね~(о´∀`о)
出産はお母さんが立ち会う予定なんです~??

明日の夕方ごろ……(笑)
旦那サンも間に合うといいですね(。>д<)

ワタシ、切迫流産で自宅安静中なんですけど、明日で安静解除になるんですょ(^w^)
でもでも、旦那サンが明日から出張で10日程居ないので、安静維持してようと思います(笑)

うは~
緊張~(。>д<)
イメトレ☆イメトレ~(笑)

ママスー

夜中の激しい胎動と頻尿に眠れない時間を過ごしてます(;´Д`A💦

そろそろですね(^-^)✨

私も毎晩おりものシートをチェックしたり、ちょっとした腹痛を気にしたりしてますがまだまだみたいです💦
出産された方の話を聞くと、皆陣痛の痛さがヤバイよ!と言うので、毎晩のようにドキドキしてます( ̄◇ ̄;)💦

頑張って下さい\(^o^)/✨✨

みーくんママ


実家でのんびりしてました(´▽`)
特に運動もせずダラダラと…笑
旦那が間に合わなかったら母が立ち会います\(^o^)/
母も落ち着かないみたいで、なんだか申し訳ないですね。笑

切迫だったんですね(≧w≦;)
でも、安静解除に!!ってゆーときに旦那さん出張ですか!!!
めちゃめちゃ安静にしてなきゃじゃないですかΣ(゚口゚;)//
陣痛来ないといいですね!泣

イメトレです!イメトレ!笑
痛くなって〜ふぅ〜おさまって〜ウトウト〜ぎゃー痛い〜ふぅ〜の繰り返しです!笑

みーくんママ


夜中の激しい胎動と頻尿つらいですよね(≧w≦;)
私も、何回往復したか分かりません!笑

やっぱり生期産になると、気になりますよね!
私もなんの兆候もなくて、まだまだだぁ〜〜予定日過ぎるぞ〜〜\(^o^)/
なんて言ってたらこれですからね!笑
心の準備が出来てなかったので、今必死に心を追いつかせてます!笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうヽ(≧▽≦)ノ
私は頑張ってきます!笑
ママスーさんの安産をお祈りしてます(≧▽≦)ゞ

ママスー

人によっては、下痢のような痛みの陣痛があるらしいですね💦
生産期になってから、下痢気味になってきたので、腹痛あるたびに、もしやー‼️(≧∇≦)💦
と勘違いしてます💦

ずっと起きてるので、こんな時間にバナナ食べて気を紛らわしてます…なんて妊婦だ笑σ(^_^;)

ありがとうございます\(^o^)/✨
私もあとちょっと‼️頑張ります‼️

さっくぅ

そわそわしてる様子、想像すると微笑ましい~(^w^)♪♪
出産って大変だけど、幸せな事いいっぱいですね♪♪

旦那が出張から戻るまでは、胎内にとどめますは( ̄▽ ̄)(笑)

陣痛落ち着いてるうちに、ご飯食べとかなきゃですね!!!!!

みーくんママ

私まさに、そんな感じでした(*^皿^)
あっ下痢?お腹痛い?来る?来ないんかぁーい!を何回かしました(´▽`)笑
でも、結局下痢からの今の痛みですよっヽ(≧▽≦)ノ
ママスーさんもあと少しってことですね♡

気を紛らわしてなんぼですよ(´▽`)
期待が大きいですもんね🎶
早く我が子に会いたいです♡

みーくんママ

隣の部屋がごそごそいってます!笑
ホント大変だけど、このために生まれてきたんだなぁ〜ってくらい幸せな事いっぱいですね♡

ぜひ、そーして下さい(๑′ᴗ‵๑)笑
私も旦那が来るまでは胎内にとどめておきます!笑
頑張りましょう\(^o^)/

そーですねっ!!
力蓄えなきゃヽ(´・д・`)ノ
ってことで、ゴハン食べてきます!笑

さっくぅさんも、お大事になさって下さいね🎶
陣痛きたら頑張って下さい♡
安産をお祈りしてます(≧▽≦)ゞ

まゆまま1029

39週6日です。予定日一緒ですね🎶状況が本当に良く似てて、思わず出て来ちゃいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

一昨日病院で内診してもらってから後出血、一旦止まったかなと思ったけど、その日の夜からおりものに血が混じったり、生理の始めや終わりかけのような出血が今朝まで続いてます。
多分おしるしかなー?と思いますが…(๑°ㅁ°๑)‼

生理痛のような鈍痛が続いてて、私も前駆陣痛だと思いますが長く続いてるとしんどいですよね〜

上の子は破水からの早産だったので、今回初めて予定日近くまでお腹にいてくれて、さらにおしるしからの流れに戸惑ってます。

私も里帰り中で、旦那の仕事の都合で予定日ぴったりに生まれてくれたらうれしいな〜
なんて思ったり…
でも前駆陣痛しんどい(*థ౪థ)
一緒に頑張りましょうね❤️

みーくんママ


予定日一緒ですか?ヽ(≧▽≦)ノ
明日ですね♡笑

やっぱり、生理の始めや終りかけのぐらいの出血続きますよね!
一緒の方がいてよかったです(๑′ᴗ‵๑)

そして、痛みが激しくなってきたのでさっき病院行ったんですけど、帰されちゃいました!(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
子宮口開いてないから、前駆陣痛かなぁ〜って…Σ(-∀-ノ)ノ
えっ前駆陣痛でこんなに痛いの?って感じですヽ(´・д・`)ノ
そしてそして、初めてグリグリされました!!
なんだか不思議なあの感じ。嫌いです。笑
今日の夜には入院かなぁ〜って言われたんで、旦那も間に合うっ\(^o^)/笑

まゆまま1029さんも里帰り中なんですねっ🎶
旦那さんが間に合うこと祈ってます\(^o^)/
そして、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

まゆまま1029


予定日前日にして今日産まれました!
今朝からいつもの前駆陣痛?それとも陣痛?みたいな痛みが5分間隔できてて、病院で内診してもらったら高位破水してて入院決定ಠ.ಠ

経産婦なのに促進剤使っての約9時間。上の子と同じく子宮口が9㎝から全開するまで時間がかかりまくり、結構キツかったです。

ひっくんママさんは、帰されちゃったんですか?
それは悲しい(*థ౪థ)
でも、今頃入院して陣痛と闘っておられるのかな?
ファイトーp(^_^)q

新幹線で4時間。間に合わないとみんなが諦めていた旦那の立会い、奇跡的に間に合いました。

ひっくんママさんも旦那さんも立ち会え、無事に出産出来ますように♡