※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガストのアンパンマンクラブのポイントって、期間が過ぎたものは店員さ…

ガストのアンパンマンクラブのポイントって、
期間が過ぎたものは店員さんに見せてもポイントカウントしてもらえませんか?🥺

なんやかんやで毎回期限過ぎてるものばかり溜まってて、
もし使えるなら商品と交換したいなーと思っているのですが、、、

コメント

ぬーたん

店舗によっては行けると思います!期限切れそうで欲しい商品じゃない時に期限が先のポイントカードに交換して貰った事あります!凄く良心的なお店あります!多分店長のやり方によるのかも!

お店に行って断られたら気まずいので、是非電話して聞いてみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    店によってもちがうんですね🥺
    何店舗か電話して聞いてみたいと思います✨🫶

• 3時間前
🌻5歳と2歳の子どものママ🌻

大丈夫ですよ👌
私、何度か期限が切れたアンパンマンポイント券と期限が切れてない券と合わせた形で食器とかに交換出来ました💖
ポイントさえ、ちゃんと合えば良いみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    欲しいものが出るまで取っていたら期限が切れていることも合ったのですが、溜めてたポイントで交換してもらいたいと思います✨
    ありがとうございました!

• 3時間前