※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
子育て・グッズ

お出かけ前の授乳はどうしてましたか?もうすぐ3ヶ月の子を完母で育てて…

お出かけ前の授乳はどうしてましたか?

もうすぐ3ヶ月の子を完母で育てており、日中の授乳間隔は2~3時間です。
今までの外出は授乳間隔に合わせて、その間にスーパーやショッピングモールへ出かけていましたが、今度、赤ちゃん向けのイベント(ベビーマッサージ)に行く予定です。
10時半から12時までなので家を10時には出たいのですが、前回の授乳が8時半頃で2時間たってない場合でも授乳して出かけますか?出かける直前じゃないとイベント中にお腹すいて泣き出すんじゃないかと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してから出かけますよ!

  • ぼたん

    ぼたん

    直前に授乳するようにします☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

直前にあげていきます!

  • ぼたん

    ぼたん

    そうします✋

    • 1時間前