※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱って上がり下がり激しいものですか?🥹一昨日の日曜日は朝から夜…

子供の熱って上がり下がり激しいものですか?🥹

一昨日の日曜日は朝から夜まで40〜40.5℃でした。
そして昨日39〜39.8℃で病院へ受診して一通り検査してもらいましたが特に何にも感染してませんでした!
昨日の寝る頃になると37.8℃になっていて、今朝36.8℃で下がったー!と思ってたら、なんか体熱い!?と今さっき測ると39.4℃になってました🥹
今朝起きてからの数時間でこんなに上がることもあるんですね💦
検査では特に何もなかったけど、数日経ってるからまたしてもらったほうがいいですかね?

コメント

さりな

子供あるあるです😅
高熱が3日続くようならまた来てね、とか言われませんでしたか?
上がったり下がったりすると体力消費も激しいから、適したお薬もらうのをおすすめします〜。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはりそうなんでね💦
    続くならきてと言われてました😳
    明日行ってこようとおもいます!!
    お薬ももらってきます🙇
    コメントありがとうございました😭

    • 2時間前