※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

旦那のバック。30代後半、オシャレに興味無い地味めな夫です。いつもズ…

旦那のバック。30代後半、オシャレに興味無い地味めな夫です。いつもズボンのポケットに財布や必要な物を入れてる人間なのですが今後はお薬も持ち歩く必要でてきたのでバックを買ってあげたいです😊予算は高くても2万まででオススメのいいバックないですかね?😰
トートバッグみたいのでもボディバックみたいのでもいいので長く使えるデザインがいいです。写真ありだとなお嬉しいです。

私もまぁセンス無しの疎い人間なのでたすけていただきたいです🥺ちなみに写真のタイプもボディバックというものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真は無いですが夫は小さめの無地の皮の黒のバッグ、ノースフェイスの写真くらいのボディバッグ、大きめのトートにもショルダーにもなるチャムスのバッグをいく場所で使い分けてます☺️👌🏻
ノースフェイス、チャムスは1万くらいでした✨

U

旦那はママリさんの写真のようなチャムスのボディバッグ・添付写真のラコステの白使ってます👜︎⸝‍⋆