※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お家の中で、こっちは外から来たら行かないゾーンって分けてる方います…

お家の中で、こっちは外から来たら行かないゾーンって分けてる方いますか?
子どもが生まれてから、プレイマットから寝室までは外から戻ったら行かないとなぜかなってしまいました
誰かが来た時は帰ったら拭いています
ハイハイするようになったのでしょっちゅう清潔ゾーンから赤ちゃん脱出するので都度手足拭いたり着替えたり、出そうだったら捕まえたりするのがストレスです
あまり気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は買ってきたおむつの袋舐めるのでそれすら拭いててもうです😣
    やめます!

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり気にし過ぎると疲れちゃいますからね!!
    小さいうちはなんでも口に入れますし!

    気楽に育児楽しんでくださいね✨

    • 18分前
はじめてのママリ🔰

全く気にしたことなかったです!
トイレもハイハイでついてくるし、、🫣
ある程度の菌も大切ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてなかったんですけどいつの間にか😣
    トイレ来るので扉閉めて閉じ込められ😭
    やめます!

    • 32分前