※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

身長95.4cm体重13.3kgの3歳息子、そろそろ長袖Tシャツをサイズ100で買い…

身長95.4cm体重13.3kgの3歳息子、そろそろ長袖Tシャツをサイズ100で買い足さなきゃと思って一応去年まで着てた90を着せてみたらちょうどぴったりでした🤭笑
0歳の秋はまだロンパースで、1歳の秋に買った90の長袖、今年で3シーズン目です😳✨
身長高めなのにガリガリすぎて全然サイズアップしません笑笑
ズボンは去年まで80着てたので流石に今年90を買い足しました🙌🏻
同じように小柄じゃないのにお洋服全然サイズアップしないお子さんいますかー?

コメント

みぃ

92センチぐらい、体重12.5キロ女の子です!

まだ、ズボンのウエストは80でいけます🤣

  • やも

    やも

    わかります😂ウエストのアジャスターをかなりきつく縮めたまま丈が足りなくなってサイズアウトしました笑

    • 2時間前