※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お仕事

明日面接なんですが、履歴書が指定のもので「これまでに最も力を入れて…

明日面接なんですが、履歴書が指定のもので「これまでに最も力を入れて取り組んだこと」を記入する欄があります🫠
中学では部活は入らず帰宅部、人前に立つことが嫌いなので役割もなにもやってなくて、高校も中退してるので全くないです😂

もう割り切って、「まだないのでこれから働きながらみつけていきたい」とか書いたらよくないですかね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで、ってことなので、何か捻り出して書いた方が良さそうですね🥲💦

育児で子供の気持ちに寄り添うこと。とか、些細な家事を面倒でも必ず毎日継続すること。とか、日常系でどうでしょう??

• 🌻

🌻

日常のことでもいんですね🥺
    参考にさせていただきます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

出産のこととかどうですか?
元々ネガティブで弱気な性格なので出産に対しても日が近づくにつれて恐怖でしかありませんでしたが、いざ産むとなったらもうやるしかない!という気になり、こんな自分でも諦めずに命をかけて取り組めるんだと思いました。まさに人生で一番集中して力をいれて(物理的にも笑)取り組んだと言えます!的な感じでいけませんかね?笑

• 🌻

🌻

確かに!!😳
    ありがとうございます😭

• 16分前