※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

次の日曜日に初めてのママ友の家に遊びに行きます!その時にみんなで食べ…

次の日曜日に初めてのママ友の家に遊びに行きます!
その時にみんなで食べるものだけ多めに買っていくか、
別に家主家族に買う+その時にみんなで食べるものを買う
がいいんでしょうか?
3家族が集まる予定です💦

みなさん何買われますか?
ミスドは高くつきそうなのでできれば他のものがいいなと思ってます🥲

コメント

りい

日持ちがするお菓子を買っていきます!
小分けのフィナンシェとかクッキーとか🤔

みんなその時に食べるものを買うで被ったら大変なことになります😇笑
きっと家主さんも用意してくれていると思いますし(→図々しい考えですみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そういうものでいいですかね🥹
    たしかにミスド被ったらやばいですね😱💦
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
しろくろ

もうひと組の方と相談して持って行った方がいいと思います☺️
仮にミスド被ってもあれだし、向こうが菓子折りとかだと差がつくし💦
普通にファミリーパックのお菓子とジュース、アイスで十分かなぁと。
そのとき食べなかったらまた食べてねー、でいいですし☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もう一組のママさんとは連絡交換してないんですよね😭😭
    お菓子、ジュースとかでいいですかね🥹ジュースは大きいペットボトルでいいですかね?💦コップ問題とかでてきますか🥲?初めてママ友の家なので私もよくわからなくて😭

• 3時間前
  • しろくろ

しろくろ

そうなんですね💦
    うちの周りはお昼ご飯出してもらうとかじゃない限りお邪魔する時はファミリーパックのお菓子とジュースです。
    ペットボトルでもいいと思いますよ。いまだったらハロウィンの可愛い紙コップも売ってるし一緒に持って行っても喜ばれるかと☺️子ども多い時は紙コップに名前書いてます🙆‍♀️

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼は食べないのでそうします🌸
    あまり色々値段するもの買っていっても今後も大変になりますしね😭
    それくらいのものを色々スーパーで買って行こうと思います🌷
    紙コップとても助かります😭😭
    ハロウィンのやつ可愛いのありますよね🥹🥹そうします✨✨

• 3時間前