※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園年少の息子がママっ子だったのに、園バスで他の子とおしゃべりに夢中でバイバイしない。ママは寂しい。

幼稚園年少の一人息子。

4年間、毎日毎日たくさん一緒に遊んで、
すべてを息子に捧げた自信がある。

なのに!!
園バス乗ったら、よその子はみんなママにバイバイしてるのに、息子はお友達とお喋りするのに必死。

バイバイくらいしてよーーー。
ママ寂しいよーーーーー。

あんなにママっ子だったじゃないか!!!!!

コメント

はじめてのママリ

めちゃめちゃ分かります!!笑
私も年少の娘に3年半、愛情も時間も注いできたのですが…
幼稚園にお迎えに行くと「迎え来るの早い!」って言われました…。(最近こども園になって、クラスの半分以上が延長保育してる)
いや、ママが早く迎えに来てくれたら嬉しいかな?って思ってわざと一番になるようにお迎え行ってるんですけど!!!笑
行きしぶりなんて微塵もなく、家から走って幼稚園に行き、こちらを振り返ることなく教室に入って行きます…😭笑
幼稚園楽しんでるのは何よりだけど、今まで両思いだったのが急に片思いになったみたいで、少し寂しいですよね🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!共感コメント嬉しいです🥰
    うちも絶対離れる時泣くだろうなって思って入園したのに、行きしぶりなんて全くなかったです😂
    そして我が家もたまに送迎するのですが、靴箱から振り返ることなく教室入っていきます🤣

ほんと急に振られた気分で、成長は嬉しいけど、もっとママママ言ってくれて良いんだよ!?って思ってしまいます😂

• 11時間前