※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまま
家族・旦那

寂しいです。今生後二ヶ月の男の子と10才の女の子がいます。下の子を妊…

寂しいです。
今生後二ヶ月の男の子と10才の女の子がいます。
下の子を妊娠してから旦那が私に触りもしなくなりました。もちろんなかよしが1年くらいありません。
妊娠中だとなかよしが怖いと言っていました。でもチューやらハグなら問題ないのにそれすらも旦那からしてくれません。私から言えばする感じです。

何だか私一人で何やってんだろうと寂しいと言うか虚しくなります。

あと、家の中では必ず携帯を持ち歩きます。お風呂もトイレも。
以前に何で持ち歩くのか聞いたら癖、お客さんから電話があるかもしれない(営業マンのため)からと。
浮気するような感じではないけど疑ってしまいます😭

このままの状態が続くと思うと辛いです(._.)もう少しスキンシップが欲しい‼😭

変な内容ですみません😣💦

コメント

ひでみ

わかります!!
私も、スキンシップが欲しいです(;_;)

触ってもらえないと寂しいですよねー。

私なんて、最近触られるのはお腹の肉くらい(T ^ T)
なので、本格的にダイエットしてセクシーな下着が着れるように頑張ってみようと思った所ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• まゆまま

まゆまま

本当に寂しくて女として見られてないんだなぁと悲しくなります(T_T)
    ちょっとした行動が全て浮気してんじゃないかって思ってしまう自分が嫌だし疲れます(´・c_・`)
    ひでみさんみたいにポジティブに頑張ろうと思えるのが羨ましいです(*^^*)

• 4月23日
  • ひでみ

ひでみ

浮気の心配も、なくはないですが...
    ちゃんと家に帰って来るし、必要以上のお金は持ってないし。
    まぁ、いっかと笑

心配するだけ、疲れますよねー。
    自分に楽しみがないと余計色々と考えちゃうので、下のお子さんが少し大きくなって趣味に没頭したりできると、また考え方が変わるかもですよ😊

• 4月23日
  • まゆまま

まゆまま

ありがとうございます!
    本当にそうですね。
    自分に楽しみがないし、妊娠で太って戻らない体に自信もないので余計に悲観的になってると思います(つд;*)

• 4月23日
  • ひでみ

ひでみ

まだ2ヶ月ですから😊

間が空いた出産は、なかなか体型を戻すのも一苦労しますが💦
    行動あるのみなので、暖かくなってきてるので散歩や筋トレで一緒に身体を引き締めていきましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 4月23日
  • まゆまま

まゆまま

そうですね‼
    なかなか戻らないですね‼( ;∀;)ゆっくり頑張ります!
    私も散歩がてらダイエットに励みますU^ェ^U

• 4月23日
R

なんか隠してるのかな?女関係で。と思ってしまいました🤔

• まゆまま

まゆまま

そうですよね…何か怪しいですよね😢

• 4月23日

寂しいですね(;_;)
でもなんだか怪しい感じもします😔
結婚して長いんですか?

• まゆまま

まゆまま

本当に寂しいです。
    追及した方が良いのでしょうか(つд;*)

• 4月23日
  • まゆまま

まゆまま

結婚して5年です!

• 4月23日

退会ユーザー

5年なんですね!
    付き合ってる時も入れたらもっと長い月日一緒にいますもんね…本当にセックスレスだけの可能性もあると思うけど前までは携帯をその辺に置いていたりしたら怪しいですよね(;_;)
    今問い詰めても開き直る可能性もある感じならやめたほうがいいかもしれないです。
    本当に浮気をしていた時向こうに気持ちが完全にいっていたら開き直って離婚に繋がるかもしれません。私の知っている夫婦がそうなったので😱

• 4月23日