※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目、ソワソワ期しんどいです…。妊活1年、人工授精6回、化学流…

高温期10日目、ソワソワ期しんどいです…。

妊活1年、人工授精6回、化学流産も経験しました。
生理前の症状と思いきや妊娠していたり、予定通り生理がきたり、もう何も信じない・期待しないという気持ちでいつつも、やっぱり待ち遠しいです。
あと何日、あと何日、と朝起きるたびに思います。

フライングはしんどいだけだからしない!と思っていても、やっぱりしてしまって、落ち込むを繰り返しています。
(今周期はやってませんが…)

本当にしんどい。
早く赤ちゃんきてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活中です。
妊活したり年単位でお休みしたりで1人目はもう小1になりました😅

私も今人工受精から6日目で、毎朝「体温どうかな?!」と測って一喜一憂してます😮‍💨

よく「妊娠超初期症状」とかで「いつもより胸が張る」とか「鼻水が出る」とか見かけますが、結局妊娠の超初期症状じゃなくて妊娠しててもしてなくてもその時にたまたま胸が張ったり鼻水が出たりしただけですよね😅

私も毎回「これって妊娠超初期症状?!」とか期待してましたが、もうそういうの考えるのはやめました(^^)

期待しないって思いつつ期待しちゃう自分がいますよね(泣)

お互い今回良い結果になりますように✨️判定日まで長いですが頑張りましょう✨️