※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

妊娠初期です!昨日は美容室に行く件でたくさんの方にコメント頂いて無事…

妊娠初期です!
昨日は美容室に行く件でたくさんの方にコメント頂いて無事カットもカラーもしてきました(^ ^)
妊娠中、ライブに行かれてた方はどのくらいの時期に行きましたか?何ヶ月で大丈夫だった、辛かった、等エピソード教えてください(^ ^)
私はジャニーズ大好きなのでライブがない生活が考えられなくて、、、(さすがに頻繁には行きませんが)体調が良ければ家から1時間以内の会場なら大丈夫かなと思っているのですが甘いですかね?ちなみにジャニーズなので椅子もあり座りたいときに座れますし、公演後の混みを考慮して早めに出るようにしようと思ってはいます!

コメント

A

妊娠初期、4ヶ月ぐらいの時に行きました!
なにも問題なかったですよ~☺

• ma

ma

コメントありがとうございます♡早速5月にもう3つも舞台やらライブやらの予定があります!
    体調見ながら無理せずいきたいと思います(^ ^)

• 4月23日
EHまま

つわりとか酷かったら今回は辞退しますねー。元気なら体調に気を付けて行っちゃいます‼️
ストレス発散にもなりますしね✋️
大音量は胎児に影響ないみたいなので、そこらへんは気にしなくていいみたいですよ(^^)
ちなみに私は関ジャニ好きで夏にあるので迷ってます(›´ω`‹ )
予定日の1ヶ月前なので(T_T)

• ma

ma

コメントありがとうございます♡まだつわりも何もなくて逆に心配なくらいですが、急に来ると思うので体調が平気なら行きたいと思います\(^o^)/
    私もエイト毎年行ってますよー♡♡ドームまで1時間半はかかるので私も迷っています💦真夏ですしね(^ ^)
    1ヶ月前だと更に心配ですねー!!いい胎教になりそうですが!(笑)

• 4月23日
みなみ

つわり終わりかけのころに愛知県から大阪までライブ観に行きました◎クラブでやってたレゲエのイベントでしたが、スタッフさんに事情話して時々外に出してもらいました。
それと予定日ひと月前にクラブハウスのライブも行きました。オールスタンディングだったのですが、お腹が心配なのと荷物が多かったので、ハコの最後列で壁にもたれて観てましたよー
ライブ行かれてる方多いと思いますが、本当に体調と相談、いざとなったらいつか親子席で行くぞと諦める勇気も赤ちゃんのために必要かなとも思います。
妊娠中ジャニコンお呼ばれしましたが(ジャニーズも聴きます)、体調が優れず辞退しました(´•ω•`)リベンジしたい…

• ma

ma

コメントありがとうございます♡
    実は行きたいライブでスタンディングでチケットが取れたものがあったのですが、不安で振り込みを見送ってしまいました>_<
    スタンディングでも行かれたとはすごいですね!!!
    体調第一で、無理せず行こうと思います♡

• 4月23日
のん

体調によりけりですがライブどーしても我慢出来ず何かあれば大変だねということで上の子の時は父と妊娠4ヶ月の頃参戦。2番目の時は主人と妊娠3ヶ月の頃参戦と私の我慢が足りず行きましたょ😋
今回も本当はライブあったのですが3人目だし会場もちょっと遠かったので断念しましたが、年内に近いところでまたあるのでその時3人目生後3ヶ月になるんですが主人についてきてもらいベビちゃんライブの間見てもらって上の子供達2人とライブ参戦予定です(´,,•ω•,,)♡
したいこと我慢してストレスになるよりは体調と相談して行ってもいいと思うので楽しんで来てくださいね😌❤

• ma

ma

ご主人の理解があって羨ましい\(^o^)/うちの旦那は既にライブはダメだからねー!なんて言ってます(笑)体調が良ければ行ってしまいますが(^ ^)!!
    それだけが楽しみなので、体と相談して行けそうなら行こうと思いますー!れ

• 4月23日

妊娠9ヶ月…まさに今月行ってきました(笑)妊娠前からチケットを手に入れていたのと、母と参戦だったので気を使わずリラックスして楽しめました🙌💕家から1時間以内で行ける会場です!
席は、前から10列目で、とても良い席だったのですが、疲れて座ったりしたら、周りの人に迷惑かけるだろうし、きっと周りの人がライブを楽しめないだろうから、チケット発券されてから、ライブ会場に電話して、当日空いてる席があれば、そっちに行けるか?など問い合わせました!幸いにも当日関係者席が空いていたので、そちらに席を交換してもらえて、終始座ってライブを楽しむことができました😊✨
私がライブを楽しめたのは母と行ったこと、席を交換してもらえたことでしょうか🤔お腹の赤ちゃんも、ずっと胎動激しめで楽しんでくれたようです(笑)maさんも楽しめたらいいですねー\(^o^)/

• ma

ma

すごい!そんなこともあるんですね!!!\(^o^)/ジャニーズだとそういうわけにはいかないと思うので、ほんとに席が良かったら逆にどうしようって感じになります(笑)元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 4月23日
ちゃんゆう

8wの時にカウントダウン ジャパン参戦予定でしたが、4wから悪阻が始まり入院したので断念しました
そしてワンオクも30w頃あるのですが、まだ悪阻が落ち着いてないので断念…
みなさん結構行かれてるのですね(*´˘`*)
行ってないのに回答してすみません
私もライブ中毒なのでライブ行きたーい!!!
maさん楽しんできてくださいね\( ˆ ˆ )/♡

• ma

ma

みなさん意外と行かれててびっくりしました♡つわりで入院なんてこともあるんですね>_<
    はい、体調と相談しながら無理せず行きたいと思います\(^o^)/
    ちゃんゆうさんも頑張ってください♡

• 4月24日