※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
妊娠・出産

胎動が弱くなった場合、心音は聞こえるけど動きが少ない。どうしたらいいか、様子を見る期間はどれくらいが適切か。

胎動が弱く?ほぼないです(*_*;夜中は動いていたのに朝起きてからなくて、かすかな動きだけ(>_<)ヤバイのかな?いつもお腹に手をあてるとすぐうごいてくれるのに。エンジェルサウンドでは心音きこえました。急に胎動がめちゃくちゃ弱くなったりした場合どうしたらいいですか?様子をどれくらいみていいのかな?

コメント

sak⭐mama

すぐに病院へ電話して行った方がいいと思います‼
何もなければ安心ですし。
不安になってしまったらすみません。

• めるっち

めるっち

今、微弱ですが少しだけ動きました。やっぱり弱くなった時点でいくべきですか(>_<)

• 4月23日
アラレ

いつもと違う様子があれば聞いてみるのが1番だと思います‼️大丈夫なら何よりです。へその緒が巻きついたりとかもありえなくないですし、私は産まれるまで胎動がっつりありました。

• アラレ

アラレ

グッドアンサーありがとうござい😊

• 4月24日
きいろ

私も毎朝同じことを思います。
夜の胎動の方が激しく感じます😊
少し横になって胎動を感じやすい体勢にしても弱いようなら病院でみていただいたほうがいいとおもいます。

めるっち

病院で確認してきました^^;
元気だったのであんしんできましたm(__)m