※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの荷物が6時20分にピンポンと届きました。さすがに非常識な時間だ…

Amazonの荷物が6時20分にピンポンと届きました。さすがに非常識な時間だと思うのですが(チャイム鳴らすならせめて7時過ぎでは?)どう思いますか?😇

マンションの一室ですが、ピンポンされました。家族全員飛び起きました。6時20分です。普通ですか?苦情言ってもいいやつですか?

コメント

あー

え!!早すぎ😣💦
めっちゃ迷惑です🥹💔
うちは20時過ぎにAmazon届いたりします!ピンポンが嫌なので、全て置き配にしていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも置き配設定してた荷物です😇(配送日時は設定できなかったやつです)

• 2時間前
  • あー

あー

えー😱それは確実に苦情いれます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝に配達してくださるのはありがたいのですが、ちょっとさすがに周りの家にも迷惑なのでカスタマーセンターに連絡したいと思います。ありがとうございます😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

Amazonって朝でも夜でも平気で
荷物届けてくれますもんね😂
私もピンポン嫌で置き配でお願いしてます📦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き配設定してました😇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置きましたよのピンポンですかね?😂
    私もたまにあるんですけどピンポンだるいから
    置き配してんのにわざわざ知らせてくれんでも
    ってよく思ってます爆笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、元気よく「Amazonです!」と手渡されました😅
    置き配認識しててもピンポンする方もいるんですね😳

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下の方に
    返信してしまいました!
    元気なのはいいことだけど時間が早すぎますね😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

置き配にしていてその時間にピンポンならすのは非常識すぎますし新聞配達かよ!と思いました😇苦情言っちゃっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一瞬置き配設定し忘れたかな?と確認しましたが、ちゃんと置き配になってました😇そろそろ起きようとは思ってましたが、さすがに早いかな?と。早朝に配達してくださるのはありがたいのですが、集合住宅なのでチャイムの音は周りにも迷惑なのでカスタマーセンターに苦情いれたいと思います。ありがとうございます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹夫婦がはじめてのママリ🔰さんと同じ感じで朝早くに配達が来たことがあって1回目は特に何も言わなかったらしいのですがその後何回か続いたらしいので早めに対応した方がいいかなと思いました💧

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ続くのつらすぎます😭早く対応したいと思います。ありがとうございます💦

• 1時間前
ままり

いつもの癖で間違って押しちゃった!!🥹とかかもしれないので、一度は様子見ます
でも腹立ちますよね…
腹わたにえくりかえってたら、私もクレーム言っちゃうかもです😞
チャイム鳴らすのは8時過ぎからが常識かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も配達してくれるのはありがたいことなのでとも思うのですが、集合住宅なのでちょっと周りにも迷惑かなと😅ただたしかにいつもの癖で押しちゃった可能性もありますね。ちょっと夫と相談して、今回は様子見にするか考えたいと思います。ありがとうございます。

• 1時間前
  • ままり

ままり

ほかのひとのコメ返みましたごめんなさい🥺元気にAmazonです!!言う奴はやばいやつですほんとに…
    オバカさんか、みんな起こしてやるぜ😗の悪意さえ感じます(笑)
    クレーム言いたくなったら、我慢せず言っちゃいます☁️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっとやばいやつですよね🤤
    言っちゃおうと思います💪
    ありがとうございます!

• 1時間前
ママリ

primeで最短配送を選んでいたら早朝になることもあります💦

なんか今、4時から配達あるらしいです。
Amazonの購入画面でも「最短配送翌朝4〜6時」とかあります🫣

ただ、基本は置き配を選んでなくても置き配になるはずなんですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう設定があるんですね😳日時設定できない荷物だったのですが、プライムには加入してて置き配設定になっていたのでその設定になっちゃったんですかね😅
    ピンポンされましたー🤤

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ありがたいような、ありがた迷惑のような、、、
    と、いうか
    仮に置き配設定でなくても7時以前はチャイムは控えて欲しいですよね🫣
    荷物紛失の時のトラブルになりかねないのかもしれませんが🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。この時間に鳴らされたのが人生はじめてで、びっくりしました🫠
    共感ありがとうございます☺️

• 1時間前
ぷー

置き配ってピンポンしなくていいやつですよね?迷惑すぎます💦苦情言っていいと思います!