※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぎとこぴぎ
産婦人科・小児科

朝起きて、耳が聴こえないか目が見えないかで癇癪を起こしています。朝…

朝起きて、耳が聴こえないか目が見えないかで癇癪を起こしています。朝だけで昼間に支障があるように感じたことはないのですが今日でここ最近で3回目になるので病院に行こうと思うのですが、小児耳鼻科か普通の耳鼻科か迷っています。小児耳鼻科が電車で1時間かかるので小児科か普通の耳鼻科でも大丈夫でしょうか?
言うのは朝起きぬけで叫びながら涙目になっているので何かあるのでしょうが、言葉もまだ曖昧で昼間は全く何も無いので朝びっくりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳と目ってだいぶ違いますけど、耳の場合は耳鼻科の方がしっかり見てくれるので耳鼻科の方がいいと思います。
または小児科行って様子見て必要であれば耳鼻科行くか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎の時なのですが、うちの子は1回だけ痛いって後でやっぱ痛くないとい言い、また翌日にやっぱ痛いかもと言ったりって事はありました。
    お子さんはまだ小さいし痛いのか聞こえないのか本人もよくわからないだろうし難しいと思うので以上ないか診てもらうのが1番かと思います😊

• 2時間前