※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の授乳量が少ないのですが、どう思いますか?完母で大体の授乳…

2ヶ月の娘の授乳量が少ないのですが、どう思いますか?
完母で大体の授乳量をスケールで測っているのですが1日600ml前後ぐらいです。
産まれて2,3週の頃から飲む量変わってなくて💦
おしっこ出てるし体重も5200gぐらい、元気に動いているので大丈夫だろーと思うのですが😥
必要以上に泣かない子なので省エネなのでしょうか……笑

コメント

なぁちゃん

息子が生後2ヶ月後半の頃ですが、700~800と記録に残ってました!

体重も増えてて活気があれば大丈夫ではないかなと思います🤔

  • なぁちゃん

    なぁちゃん


    ベビースケールで自宅で授乳量を測定した値です🙌🏻

    • 1時間前