※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wm
妊娠・出産

2人目を妊娠して昨年末に死産をしました。そこから色んな気持ちがありな…

2人目を妊娠して
昨年末に死産をしました。
そこから
色んな気持ちがありながらも
また妊娠できました。

8週目で初検診に行ったのですが
胎芽の大きさが1~2ミリで
まだしっかり心拍も見えないとの事でした。

また2週間後に受診しますが、
8週目で心拍確認できない+小さすぎる気がします。

これは流産なのかなと不安で仕方がありません。

みなさんのお言葉を頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、8wで心拍確認できないのはちょっと厳しい気がします。すみません。でも週数がズレていたら可能性あります。

ゆう

私も流産してますが、8wで心拍確認できませんでした💦
ちょっと難しいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

ズレてる可能性ないですかね😔
8週なら心拍はほぼ確認できると思うので💦