※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間オムツ漏れがひどいです。パンパース夜用Mサイズを使っていますが、漏れる原因が分からず困っています。9キロ弱の7ヶ月の赤ちゃんです。

【オムツ漏れについて】
昨日と今日、夜間オムツ漏れがひどいです💦
夜間はずっとパンパースのおやすみパンツを愛用してきたんですが、急に漏れるようになりました💦
昨日はうつ伏せ寝で前側、今日は横向きでお股側が漏れちゃいました…
オムツはぱんぱんでなくても漏れてます💦
付け方が悪いのか、サイズが大きい?小さい?等、公式ホームページを見ても分からなく、質問させていただきました😥教えていただけると嬉しいです😣

生後もうすぐ7ヶ月の9キロ弱の割とビッグベイビー👶です!使ってるのはパンパース夜用Mサイズです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ上げたらどうですか? パンパースは作りが細身なイメージです。まだ6ヶ月でしたら、今Lサイズ大きくてもそのうち使えますし🤫

ゆきんこまま

ムーニーのタッチ用Mサイズは大きめで漏れたことありません!

まい

逆に大きすぎるのでは?
ギャザー部分余裕がありすぎる感じしませんか?

ビッグベビー👶ちゃん、メリーズも試してみてほしいです!割とムチムチ系ベビーにフィットすると思います😊
夜用とかではなく、普通のMパンツでいけると思いますよ😊

もるん

保育士してます🙋‍♀️
パンパースは細身向けなオムツの印象です。
かなりムチムチビックベビーならメリーズがおすすめですね、通気性良すぎてちょっと服がしっとりしますが😂
ムーニーは標準体型〜ちょっとムチムチでも大丈夫な印象です。
サイズアップするか他のメーカーに変えてみるのも手だと思います☺️