※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人でマイコプラズマ肺炎になったら、病院行かず自力で治そう!市販薬で…

大人でマイコプラズマ肺炎になったら、
病院行かず自力で治そう!市販薬で治そう!
って思えるレベルじゃなくキツイですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形でやってみています(私は病院に行ってないので確定診断されてませんが笑)
家に余っていた薬とのど飴で暮らしてます。

かれこれ1ヶ月咳と痰が出ていて、ピークは話そうとすると咳で話せませんでした😱
育休中なので耐えようと思いますが、お仕事されてたら病院で抗生物質をもらって早めに治さないと周りに嫌な思いをさせそうです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんにはうつっていない様子ですか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら仕事していたら、きっと病院行くだろうなっていうキツさですかね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確に言うとマイコプラズマ感染症ですかね、子どもから移されました💦※子どもは診断受けてさっさと薬を飲んで治ってます🙌
    下の子も早々に兄からうつされて抗生剤飲んで、病院に行ってないのは私だけです😱

そうですね、対面仕事なので間違いなく行きます!我慢しようと思っても無理です😭

• 2時間前
kaa

肺炎までいっちゃうと熱も下がらないですし咳も止まらないし具合も悪いし即入院でした😵‍💫