※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分のお通じのことです🙏水様便が21時過ぎから約10〜15分間隔で出ます😓…

自分のお通じのことです🙏

水様便が21時過ぎから約10〜15分間隔で出ます😓
腹痛はありません。
寝てる時に出てしまうのではと思い心配で寝れません💦
ナプキンは装着済です。

18時前くらいから気持ち悪さとめまいがありました。
空腹だからと思い、もやしと豚肉炒めを食べました。
それからも気持ち悪さは続き、お腹の凄い張りも気になり始めました。
21時過ぎにやっと普通の便が出て、すぐに水様便が出始めました。凄い大量に😓
水様便を出したら吐き気は治まりました。
脱水を心配して無理ない程度に水を飲んでいます。
そこから10分間隔とかで出そうになり、トイレに行って出すを繰り返しています。 

元々、便秘と下痢を繰り返すんですが水様便大量は初めてです。

子供達の学校や園でノロ、ロタ、アデノなどは流行っていません。症状は家族で私だけです。

12時頃にまぐろの寿司を食べました。
食中毒でしょうか💦
まぐろで食中毒や細菌はあまり聞かないなと思い、
原因がわからず。
何時まで水様便を繰り返すんだろうと不安です💦
同じような経験された方いらっしゃいますか??
どのように治っていきましたか??😖

コメント

はじめてのママリ🔰

牡蠣に当たった時に何度も水様便出ました💦
食べた次の日の朝から始まって、日中何度もトイレに行き…
数日で治った感じですね💦

水様便きついですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    数日かかったのですね😖
    辛かったですね😭💦
    私も数日かかるのかもしれないですね💦
    教えていただきありがとうございます🙇🙏

    • 1時間前