※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

先日スポッチャに子どもと行ったらめちゃくちゃ楽しんでいて、また行こ…

先日スポッチャに子どもと行ったらめちゃくちゃ楽しんでいて、また行こうと思いました😆

行ったのは埼玉県入間市のスポッチャなのですが、キッズゾーン?はどこも同じ感じなのでしょうか?
入間市のは、風船が飛び交う部屋、ペダルを踏んで走るキッズカー?と足で漕ぐバイクが一周できるところ、ジャングルジムのしっかりしたバージョン、ふわふわのボールを空気圧で打ったりできるボールプール、ワニワニパニックや太鼓の達人やパックマンのような子供用ゲームコーナー
でした!他にはサッカー場やエアトランポリン、カラオケ、ミニボーリングなどで遊べました!(他にもたくさん遊ぶところはありましたが息子ができそうなのはこれぐらいでした!)

もしキッズゾーンが違うなら他のところに足を伸ばそうかなと思っています😊
ちなみに住まいは茨城寄りの埼玉です!

ご存知の方いたら教えてください♪

コメント

もんた

私が行ったことあるのは柏ですが、そんなに充実はしてなかったです!
質問を読んでて入間店いいなぁ😍と思っちゃいました!笑
私が行った時(数年前)は広めのボールプールと走り回れるトランポリンみたいなのとおままごとコーナーだけでした!