※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めいっしょにした方🙋 赤ちゃんの服装どうしましたか…

お宮参りとお食い初めいっしょにした方🙋 赤ちゃんの服装どうしましたか??💦

来月に上の子の七五三お参りと下の子のお宮参り→ご飯屋さんに移動してお食い初めをまとめて行います。

お食い初めだったら袴ロンパース着せたかったけどお宮参りに袴ロンパースは祝い着もして暑いかなと🥲

何かいい案あったら教えてくださいー😵‍💫💦

コメント

mama

10月に3人目お宮参りと
お食い初めを同日にしました!

お宮参りは生後3ヶ月で
ピチピチでしたが
セレモニードレス着せて
その上から祝い着を着せました👶🏻

お宮参りが終わってから
車で袴ロンパースに着替えさせて
お食い初めをするお店に移動しました🥺