※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートやマンションでベビーモニター使ってる人いますか?2LDKのアパー…

アパートやマンションでベビーモニター使ってる人いますか?

2LDKのアパートなのですが、子どもが音や光に敏感なので寝た後寝室を真っ暗にしてドアを閉めてます。
私が寝るまでの間、息してるかなー?でも見に行ったら音で起きるし…と気になりつつ、家事してます😅
まぁ狭いアパートなので覗けば済む話なんですが💦
ドアのすぐ向こう🤣

アパート、マンションでもモニター使ってる人、買って正解でしたか?
また、もし買うとしたら、スマホに繋げるタイプのものとモニター?タイプのもの、どちらが便利ですかね?

いろいろアドバイスくださーい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2LDK(ほぼ1LDK)で、寝室→廊下→リビングの距離があるのでいちいち見に行くのも面倒で使ってます。
私は買って大正解でした🙆‍♀️
気兼ねなくスマホを使いたかったのでモニタータイプにしてます。
古いスマホ使ってる人とかもいるので、そういう手もあるんだなと思いました!

はじめてのママリ🔰

2LDK賃貸で、モニターずっと使ってます😊

リビングや廊下、寝室までの扉とかもいちいち開け閉めして覗きに行くのも面倒ですし、泣いてても気づかなかったり気になって他のことに集中できないのでうちは毎日使ってます!

買って大正解ですし安心して家事などできます💪

うちはモニタータイプで、Amazonで1万円しないものですが十分です✨

マナ

2LDKのアパートで2ヶ月頃からずっと今もベビーモニター使ってます!お昼寝も寝室でしているので、いつもリビングでモニター見てます👀無くてはならないです!
スマホ使えなくなるの嫌だったのでモニタータイプ使ってます🙌