※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

慣らし保育が終了し、本格的に保育園に行き始めて、まだ2日です。お迎え…

慣らし保育が終了し、
本格的に保育園に行き始めて、
まだ2日です。

お迎え後のグズグズがすごいのですが、
皆さんのところはどうですか?

完母のためなのか、
隙あらばおっぱいを吸おうとしてきますし、
家帰って、息子はベビーサークルに入れて、
翌日の保育園の準備をしている時も泣いています😇
息子の夕食後、私も夕食を食べるため、
その間は義母にみててもらうのですが、
その際もわんわん泣いています😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんでした!
半年くらいで段々と落ち着いてきた気がします。
ただ今は週3なのですが、帰りはどことなく機嫌が悪いです😇
「お腹すいたね〜」「お腹空いてないんでしょ😠⚪」といちいち反抗するというか…笑
色々あるんだろうなと思ってみてます

はじめてのママリ🔰

保育園の日は帰ってきて寝るまで
ほとんど泣いてました🥹🥹
2〜3週間くらいで落ち着いて
今はもう慣れて大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

慣らし保育が終わる頃からすんごい抱っこマンになりました🤣
帰宅してまずは抱っこ&一緒に遊んで、その後テレビ見せてる間にご飯準備して、翌日の保育園準備は寝た後にしてました!