※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭が降りてきてる感覚みなさんわかりますか?もうすぐ計画で出産なのです…

頭が降りてきてる感覚みなさんわかりますか??もうすぐ計画で出産なのですが前回の検診で頭が全然降りてきてないから日にちを遅らすか、予定通りの日にちに入院して誘発しても2日かかるかなぁと言われました💦
スクワットとかしてますがなんかイマイチあってるのかこれ、、と思いながらやってます笑
子宮口は指が入るくらいは開いているとの事でしたけど全然なんだろうなと、、笑
日にちを遅らすは休みの関係もあるのでこのまま予定通りの日程で誘発しますが2日かかるのやだぁとおもって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全くなーんにも分からなかったです🤣

てか2日かかるかも、って何をもってそう思ったのか😅

私2回とも赤ちゃん下りてないし
子宮口も開いてないからまだまだって言われてたのに
1人目はそれ言われた4時間後に陣痛きて3時間半で産まれてるし
下の子は2日後に破水して
入院してから7時間後に陣痛始まって2時間後に産まれてるし
出産なんてなにも分からないですよほんとに🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別何かやってたとかはないですか?💦
    赤ちゃんによりますかね😢
    元々予定日が10.15日で計画の日は38週3日目になります、
    37週3.4日目くらいの時の検診で降りてない開いてない、計画の日まであと1週間たくさん動いてと言われました、まぁそりゃぁまだだよなぁと思いつつ、、計画の日早すぎたかなぁと😓
    上の子予定日超過の誘発で1日目バルーン効かず2日目促進剤効かず破水させてようやくスタートだったのでそれもあり2人目降りてきてない開いてないで時間がかかるのかなぁと、、でもママリ見てると開いてない下がってないけど数日後陣痛きた!とかあるので、誘発してみないとやっぱりわからないもんですかね?😢
    経産婦なら1日で産まれるとは思うけどこの調子なら長期戦になるかなぁ2日かかるかも、、と
    あーなんとしてでも1日で出したいと思いながらw

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも特になにもしてないです🤔
    上の子の時はたまたま洗濯が溜まりまくってて
    近所のコインランドリーまで
    徒歩で往復2回してたぐらいで
    下の子の時はせいぜい思い当たるのはお迎え棒ぐらいです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどんだけ動いても降りてこない開かないひとはそうですしなんとも言えないですよね🥵

• 1時間前
ぴか

私の友達が、臨月になって赤ちゃん降りてきてるって先生に言われたようなのですが恥骨が痛いってずっと言ってます!下がってきてるとエコーの時赤ちゃんの顔が見ずらくなるみたいです笑7ヶ月頃から毎日ランニングマシン使ってると言ってました!
私自身は検診の際1度も赤ちゃん下がってきてると言われませんでしたがスピード出産でした。下がってきてないから2日もかかるってことはないんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨全然痛くないです🥴笑
    エコーもしっかり見えました笑
    上の子抱いて少しスクワットしたり散歩したりはしてるんですけどもう疲れが勝ってしまいますw
    そうなんですか!!やはり、赤さんによりますかね?

• 1時間前
  • ぴか

ぴか

私も恥骨が痛い感覚はわからなくて🤣
    運動も上の子抱っこして階段昇ってればいいだろうと安易な考えで、、笑
    本当赤ちゃんによります!子宮口全開なのに赤ちゃん降りてきてなかったですが1時間後には産まれました👶🏻

• 1時間前