※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

結膜炎に効く市販の目薬を知りたいですか?妊娠11週で秋花粉に悩んでいます。

秋花粉に困ってます😭😭妊娠11週です。
毎年花粉の時期になるアレルギー結膜炎になってしまった様で(目を閉じるとゴロゴロする、目やにがすごい、コンタクトが入らない)眼科に行けばいいのですが、今すぐ目薬を買いに行きたいです。
市販の結膜炎に効く目薬ご存知ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたら目薬も安易に使ったら良くないこともあるみたいなので病院に行って妊婦と伝えて処方してもらった方がいいと思います💦

わたしも知らずに初期に使っていて、言われました😨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭!
    そうですよね😭病院行くのが1番なんですが、この前近くの眼科で妊娠初期妊婦には薬は出せないと言われてしまって😂😂
    違う眼科受診すべきですよね、、、。家の近くにあまり眼科がなくて🥹💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    わたしのところも症例がないからわからないとの返答で頼りなく感じました😣
    電話で妊婦と伝えてお薬出してくれるところ探すかですね😭
    妊婦だし怖いですよね😣

• 10月1日