※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

離乳食あげた後にアレルギー反応が出てしまった場合は、かかりつけの小…

離乳食あげた後にアレルギー反応が出てしまった場合は、かかりつけの小児科と大きい病院どちらが良いでしょうか?😣😮‍💨離乳食前に知恵をつけて心構えしておきたいです!!

コメント

星

かかりつけの小児科で大丈夫ですよ🙂‍↕️

• おいも

おいも

かかりつけの小児科ですね!!😣🙌ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2時間前
ちゃまる

かかりつけの小児科に行きましたよ☺️

電話したらすぐ診てもらえました。
大きい病院だとすぐ診てもらうのが難しいと思います💦

• おいも

おいも

大きい病院はすぐ見てもらえないのですね!😣教えて頂きありがとうございます😣🙌アレルギー反応が出たら小児科に行きます!🥲

• 2時間前
ママリ

かかりつけが良いと思います✨
卵料理を手で触ったらアレルギー反応が出てしまって、まずかかりつけに電話して行って良いか聞いてから行きました!そしたらすぐに通してくれて診てもらえましたよ😊やっぱりかかりつけだと安心感があります!

• おいも

おいも

口に入れなくても触れてからアレルギー反応が出る場合もあるのですね!😣💦小児科受診する前に連絡入れてからですね!✍️📝確かにかかりつけだと安心しますね…距離も近いです🥲🥲為になりました!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1時間前