※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

2人連れて小児科通院。大学病院だからでかいし歩くし、11ヶ月次女は場所見知り人見知りでずっと泣いてて、くそつかれたぁー

2人連れて小児科通院。大学病院だからでかいし歩くし、11ヶ月次女は場所見知り人見知りでずっと泣いてて、くそつかれたぁー

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでしたぁあ!!!😭😭😭
場所見知りすごい息子だったので気持ち滅茶苦茶わかります…!!!

• ぴ

コメントありがとうございます!
    場所見知り人見知りの時期が1番病院行きたくない時期ですよね😅場所見知り人見知りプラス夜から熱が出たので、トリプルだったようです😭

• 10月1日
ままり

うちも大学病院に毎月通院してるのでめっっっちゃ気持ち分かります😭💦待ち時間も長いしお会計でも待つし…本当にお疲れ様です!!!!👏✨

• ぴ

コメントありがとうございます!
    いろんな対策を備えて挑んだのに、次女がずっと泣いてて😂
    帰ってきたら39度熱あったので体調悪かったんだなと😢
    わかっていただけて嬉しいでせ😢🧡
    小さいクリニックとは違って、大学病院は気合い入れていかないとですよね😅

• 10月1日